· 

2020年9月27日 チャレンジドLIFE 3周年イベント

 

チャレンジドLIFE3周年イベント。

初のYouTubeライブ配信で開催しました!

配信希望の事前登録が100名を超え、お世話になっている皆さんだけでなく、はじめましての皆さんにもたくさん視聴いただけたことは、本当にありがたかったです。

 

たった2人の悩める発達凸凹児の母親がどうにか明るい未来を描きたくて、手探りで始めたチャレンジドLIFE。

 

3年前、私たちがどんなおもいでチャレンジドLIFEの活動を立ち上げたのか。

 

そのストーリーを、グラフィッカーの奥野美里さんがステキなイラストにしてくださり、そのイラストをもとに、ショートムービーを作成してもらい、皆さまにあらためてお伝えしました。

 

また、今日イベントの中で、3年間の活動をダイジェストで振り返りました。

 

それぞれの分野で想いを持って、発達障害に関わる様々な活動されている方々に出会いました。

 

また、同じ思いを持つ子育て中の仲間や、発達障害児やその家族を応援してくださる素敵な方々と繋がれました。

 

 

これまでのご縁に感謝し、初心を忘れず、

チャレンジドLIFEの活動を続けていきます。

 

これからも繋がっていただけたら嬉しいです!