· 

6月4日開催!くわばたりえさんのオンラインdeメガネのママ友会

64日夜に開催された、くわばたりえ さんの「オンラインdeメガネのママ友会」。

 

今回は、小学生以上の発達が気になる子を育てるママが集合。

私たちチャレンジドLIFEのメンバーも、ゲストとして参加させていただきました。

 

くわばたりえさんが、ママたちの話に真剣に耳を傾けて、気持ちに寄り添って、でもユーモアいっぱいに、何でも安心して話せる雰囲気を作ってくださいました。

 

成人された発達凸凹のお子様を持つ大先輩ママの経験談も聞かせていただき、みんなで笑ったり、泣いたり、共感することがたくさんありました!

 

大変なこともあるけど、仲間がいる!なんとかなる!と、希望が持てたのではないでしょうか。

 

くわばたりえさん、スマイルママスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

開催レポートはこちらです→https://smilemama.jp/?p=21332