· 

【受賞】OTAGAISAMA STORY AWARD ヘラルボニー賞・シェアリング賞をいただきました

~5月20日の「子連れの日®」~

 

この日をきっかけに、子育て世代から始まった国内外からOTAGAISAMAストーリーを集め、世界中にOTAGAISAMA(おたがいさま)を広めたい!

そんな思いを形にされたのが「OTAGAISAMA STORY AWARD 2022」。

 

このアワードの趣旨に共感し、チャレンジドLIFEの畠中もエピソードを応募したところ審査員特別賞をいただきました!

 

松田 崇弥様 (株式会社ヘラルボニー 代表取締役社長 CEO)より

「ヘラルボニー賞」

石山アンジュ様(一般社団法人シェアリングエコノミー協会代表理事)より「シェアリング賞」

のW受賞です。もう、びっくり&嬉しいです〜❣️

 

発達障害っ子である息子との日々にはスムーズにいかないことも多々あります。

しかし、一人で抱えるのではなく、ちょっと勇気を出していろんな方々に助けていただき、そして私も誰かのお役に立てることをできることからやってみる!

 そんな『おたがいさま』のおかげで、今は子ども達3人とワイワイ楽しく過ごしています。

 

困っていることを隠すのではなく、『おたがいさま』の想いで共有し楽しめる社会を作っていきたいと思います!

 

受賞エピソードはこちらから→https://kodure.puchigachi.com/b7e1f46fa0eb484eab4e0a30f980eb40